会社概要・アクセス

 会社概要
会社名:株式会社 創研 千葉支社
資本金:300万円
設立年月日:2001年12月
所在地:〒272-0138
千葉県市川市南行徳1-17-22-103【(有)ワークスプロ 内】
支社長:小溝祐二
TEL:047-390-3306
FAX:047-390-3305


 代表挨拶
プリュテックのホームページにアクセス頂きありがとうございます。株式会社創研は、自然や環境に考慮した衛生管理対策、高齢福祉関連全般、食品衛生管理対策に取り組んでおります。21世紀は、予防医学、自然環境維持の時代でございます。薬物を乱用すれば耐性菌の出現や、免疫力の低下を招き、有害な農薬や化学薬品の残留による環境破壊、地質汚染等を増幅させます。我々は、人体や自然に影響を与えることなく、衛生的で安全な環境をご提供する自社開発の除菌消臭システムや、徘徊をなさってしまう高齢者の方々の、拘束を伴わない尊厳と安全を確保したシステム、食材に優しく、従事者皆様の労働環境とお体の安全を重視した食品衛生管理システム等、様々な分野に対応できるアイテムを揃えております。おかげさまで、全国数百か所の高齢福祉施設様や医療施設様、その他あらゆる分野でのご要請を賜りお役立ていただいております。
今後も私たちは、あらゆる状況を想定しながら、皆様方の生活環境向上と、衛生管理環境の改善に全力で邁進していく所存でございますので、宜しくお願い申し上げます。
株式会社 創 研 千葉支社
支社長  小溝祐二


 経営理念
(株)創研 千葉支社は、Works Proグループです。
Works=『仕事・作品』 Pro=『本物・プロモーション』をコンセプトとしております。仕事を通して成長し、気が付いたら違う自分に出会う…そこから、仕事として、作品として情報を世に送り出す!ワークスプロは『荷揚げ』と言う力仕事からスタートいたしました。『荷揚げ』は単純作業ですが、単純であるが故の深さがあります。学問に例えると、諸学の学『哲学』に相当する気がするのですが…基本の仕事で物指しを作り、応用に生かしていく…この『手』できっちりと仕事し、この『目』で本物のネットワークを築き、お客様の様々なニーズに対応できる信頼のプロフェッショナルグループとなることを目指しております。


 アクセス
東京メトロ東西線:南行徳駅~徒歩2分