使用例・導入事例

まずはお試し下さい!!!

  プリュテックは用途に合わせて希釈(薄めて)使用する除菌・消臭剤です。


 ご家庭で





 業務用導入事例

岩盤浴・スパ・公衆浴場
【除菌消臭対策】
施設内全体の衛生管理と環境改善・器具やリネン類の除菌消臭

品製造業・水産加工業
【食中毒予防対策】
施設内全体の衛生管理・消毒・厨房設備や調理器具の除菌・手指洗浄等、今問題に成っている食品製造・加工メーカーでの衛生管理に対する不祥事はプリュテックで解消出来る部分を多く含んでいます。
食品関係の企業様には、是非とも、プリュテックの強力で安全な除菌力はお試し頂きたいと思っております。

レストラン・施設の厨房
【食中毒予防対策】
施設内全体の衛生管理・厨房や調理器具の除菌消臭・トイレ掃除等、比較的中規模の飲食関係のレストランなどでは、厨房は勿論、店内全体を業務用の高性能噴霧器で衛生管理と環境改善を行うと同時に、お客様と従業員用のトイレや控え室など、様々な場所に希釈したプリュテックをスプレーボトルに入れて設置して頂いては、いかがでしょうか。

ファーストフード・お弁当屋さん
【食中毒予防対策】
作業場全体の衛生管理・環境改善・器具の除菌消臭。小規模のお店では業務用の専用高性能噴霧器の設置と併用して、店内のお客様とスタッフ用のトイレや控え室など、様々な場所に希釈したプリュテックをスプレーボトルに入れて設置して頂いては、いかがでしょうか。 

老人ホーム・介護施設
【除菌消臭対策】
施設内全体の衛生管理と環境改善・設備や器具の除菌。ご高齢者が集団でお暮らしに成っている老人ホームなどでは、必要以上に衛生面への配慮と対処が必要に成ります。
汚物の除菌や臭気は勿論の事、施設内の臭気も取り除けると同時に、衛生管理と環境改善に卓越した効果を発揮します。

幼稚園・保育園・託児所
【除菌消臭対策】
施設内全体の衛生管理と環境改善・設備や器具の除菌。お子様を預かる施設では、施設全体は元より、遊戯器具などへの除菌対策が不可欠です。
専用の高性能噴霧器と併用して、希釈したプリュテックを入れたスプレーボトルを随所に設置する事で、経済的に負担も少なく、いつでもどこでも速やかに対処する事が出来ます。

病院・歯科医院
【除菌消臭対策】
院内全体の衛生管理・医療設備や医療器具の除菌消臭・環境改善。時々、院内感染を報じる報道を耳にしますが、診察や治療を行う病院では、絶対に起こっては成らない事です。
業務用の高性能噴霧器で院内の衛生管理を行うと同時に、器具などを希釈したプリュテックに浸漬する事で除菌が行えます。

動物病院
【除菌消臭対策】
院内全体の衛生管理・医療設備や医療器具の除菌消臭・環境改善。多種多様の動物が訪れる動物病院などでは、病院内の衛生管理の問題が避けられませんが、プリュテックなら、その衛生管理を簡単に行えると同時に、動物ごとの臭いも瞬間消臭致します。また、ポイントを絞った除菌消臭と医療器具の除菌消臭にもお使い頂けます。

ペットショップ・ブリーダー
【除菌消臭及び臭気対策】
ペットショップなどでは、幾ら気を付けてもペットの臭いはなかなか消えませんし、その中に居ると、その臭い自体に慣れてしまうものです。
そんな問題も、専用の噴霧器を設置するだけで解決してしまいますし、希釈したプリュテックをスプレーボトルに入れて随所に設置しておけば、店内のトイレやケージの拭き掃除にもお使い頂けます。

美容室・エステサロン
【衛生管理及び環境改善】
美容室などでは、独特な匂いがする場合が多々有ります。
専用の噴霧器を設置するだけで、常に爽やかな環境が作り出せる上に、お客様をはじめ、スタッフの皆さまをも雑菌から守ります。
また、スプレーボトルに入れてトイレに設置すれば消臭剤としてもお使い頂けます。

ホテル・旅館
【衛生管理及び環境改善】
不特定多数のお客様が宿泊する宿泊施設のロビーなどではの衛生管理は欠かせません。
特に、各客室に於いては、ドアノブ・バスタブ・トイレなどは直接肌が触れますから余計ですが、強力で安全な除菌を行うと同時に、煙草などの臭いも瞬間消臭します。